DI:GAのVol.126に

nilが載ってますよー!!
しかも、小さい記事とかじゃなくて、後ろから2ページ目にいつもあるライブレポート?(写真だけだけど)と、お客さんへのアンケートが載ってるコーナー。
こんなの撮ってたんだー。まぁ、もし捕まりそうになったら逃げますけど(笑)
あ!でもこの日は私、とてもオモシロイTシャツ着てたからある意味オイシかったかも!目に黒線入れて下さいってお願いしなくちゃ今後生きていけないけど!

で、そこに「6月頃にイベント出演予定!!」って書いてあるんですけど、「詳細はWEB SITEまで!!」って書いてあるんですけど、そのオフィシャルサイトがとてもアテにならないので(苦笑)早く教えて下さーい!
ぴあによると、6/11に千葉LOOKのイベントに出るみたいだけど、どうなんだろ?もしそうなら、チケット発売今週末ですよー!