2006年第2弾シングル

ランクヘッド LUNKHEAD | OFFICIAL WEBSITE

New single「すべて」
01.すべて
02.鼻歌とサイドアウェイ
03.ふたり

4月19日(水)発売!

鼻歌が鼻毛に見えたとかいうのはナイショの方向で。4/19発売。4月のワンマンで聴けそうな予感。この次はアルバムかなー?楽しみです。
2/25付けの龍さんの日記見て、そういえば水戸の駅に黄門様居たなー、なんて思い出した。像の前で写真撮ろうかと思ったんだけど、恥ずかしくて止めたんだった。だから、あんな風に撮ってしまえる龍さんがある意味羨ましい(笑)
1年半ぶりに携帯を買い替えた、って書いてあったけど、そういえば私の携帯は今日で3周年でした…いい加減買い替えねば…。
今月の日記、nilかランクの話題ばっかですね…。