藤桜祭@日本大学 湘南キャンパス

バンアパバックホーンという、私的にはなかなかオイシイ組み合わせ。
開場時間まで出店を回って時間を潰していたのですが、大きい大学の学園祭はいいねぇ。出店もたくさん。
学内にドトールとモスがあった!モスに行くには車で、っていうウチとは大違いで羨ましい…。
開場して、入った途端目に入ったパイプ椅子に「ありえねー!」とか思ってしまいましたが、セキュリティの問題とかで仕方ないのかな、と。

…とりあえず、レポっぽいものはまた後日アップします。たぶん。
K. and his bikeがめっちゃ良かった!
荒井さんの口笛もしっかり聴こえたので良かった!
バックホーン、見るたびにカッコ良くなってるなぁ(といってもまだ3回目)