the band apart ライブDVDリリース

the band apartがライブDVDをリリースします。
2枚組のBOXセット仕様で、DISC1に7/23新木場スタジオコーストのライブ映像、DISC2はツアーの模様を含んだオフショット、そしてメンバー個々のインタビュー等を収録。
フォトブックも付いております。
初回生産分のみのリリースなので、お早めにご予約頂ければと思います。

だそうですよ。忘れもしない、地震のせいで間に合わなかったライブ。あと電車で数分の場所にいたのに地下鉄が全然動かなくてどうしようかと思ったライブ。新木場着いて場所もわからないのに猛ダッシュしたライブ。でもみんな同じ方向に向かってダッシュしてたから迷うようもなかったんだけどね。内容はもう「やばい」としか言えないくらい良かったんだよ。
12/14発売。お金の余裕がある12月なんて今まであった試しが無いので買えそうにないけど…(お金に余裕のあるお前など見たことがない、とか言われそうだ)
ていうか一体いくらなんだろ?