イマヤスプレゼンツ!

ランクヘッドのライヴ情報です。
この前、nilがBLITZ出たのって誰が主催のイベントだったっけ?って話になって。
麗蘭だっけ?」
「それってAXのじゃない?」
「CRAZEのイベントもAXだったよね」
「イマヤスプレゼンツだったっけ?」
「違う!!(笑)」

ってな会話を繰り広げていたんですが、イマヤスプレゼンツのイベントは本当に実在したのですね!!
ちなみに、なんでイマヤスが出てきたかというと、そのBLITZでのイベントの対バンにスキップカウズが居て、イマヤスが80年代(70年代かな?よくわからん)のアイドル風な袖にひらひらのついたド派手な衣装を身に纏い、客席に降りて落花生配っていたことが物凄く印象に残っていたせいだと思うんですけど(笑)
まぁ、そのイベントはBLITZのラストイベントの一つだったので、主催はBLITZだったんだろうとは思います。


そして、そんなイベント詳細↓ ランクオフィよりコピペ+α

イマヤスのワガママロックショー!!
千葉パルコ/屋上
【OPEN】12:00 【START】12:45
【チケット】入場無料 9/9より整理券配布
 ※千葉LOOK/TOWER RECORDS千葉店(パルコ千葉店7F)にて
【出演】スキップカウズ/THE NEUTRAL/ハックルベリーフィン/LUNKHEAD/サザンハリケーン/the strange drama/大森洋平

前置きが長くなりましたがようやくランクの名前が出ましたよ!いくら入場無料でも千葉はちょっと遠いよ…気になるけど。またイマヤスに会ってみたい気もするけどね(笑)