「また近々!」

5/27付け俺様日記のこの一言が気になるワタクシです。
近々…イベント?まさかRSRじゃないよね?さすがにないよね?
なにはともあれ、ツアー初日からいろいろとみなぎっているようで良かった。
名古屋が楽しみだー!


で、その名古屋の日なんですが。
…面接とカブったー!!しかも面接終了時刻が16:20。そこから会場まで新幹線使っても3時間。
間に合わないじゃんか…orz
まさか説明会に45分も遅刻してしまった(電車のせいだけど)会社、しかも当日配布されその場で記入し提出のエントリーシート(A3、かなり書く量多い)を最後の最後まで残って書いていた上、その内容もかなりおかしかったので通るわけないやー、と思ってたのに!
…一応日程変更希望のメールを出したし、他の日にも選考あるから大丈夫だと思いたいけど…。
もしダメでも、名古屋は行きますよ。しかも遅刻せずに!(笑)
愚かだと嘲り笑うがいいさ。
念願の短髪(?)高野を間近で見るためにはそれくらいのこと!!
…違った、新生nil初体験のためならば!!


…夜中に文章書くとホントバカ丸出しで恥ずかしいもんですね…まぁいいや。