メグミルク

何でメグミルクでmusicのカテゴリーなんだ、とか思われるかもしれませんが…。
『牛乳が好きな人のメグミルク』のCMソング(?)をBAZRAの鉄平さんが歌うってことを以前にこちら(id:daimas:20050501)で知って、ずっと気になってたんです実は。
5/10からオンエアしてるらしいのに、未だに見たことがない。


http://www.megmilk.com/efforts/sukimeg/sukimeg07.html
ここでCM自体を見ることはできるんですけれどね。
この歌、一度聴くとかなり頭に残ります。アツイ!
ていうかうわー、daimasさんとこにリンク貼っちゃったよー。
トラックバックなんて小心者なんでできませぬ。こんな社長の元で働きたい。