OB訪問

のつもりが普通の飲み会になってしまった。
まぁ、そんなもん。元々知ってる先輩だしね。
男は女に癒しを求めるんだー、なんてのはよく聞くけれども
実際男の人の口からそう聞くと説得力ありまくりで
仕組まれた出会いに夢を持てない私がいけないんでしょうかとか
人間やめときなー、とか頭の隅で自分に向かって歌ってみたりとか
まぁある意味社会勉強。


真面目な話をするならば、元々医療に関わる仕事がしたいと思って大学入ったので
今入ろうかどうか迷ってる会社に入ればそういった知識も身につけられるし
雰囲気とか良さげだし給料も良い方だし会社自体は気に入ってるし
短所を挙げれば将来どう転ぶかわからないとか
福利厚生あんまり充実してないかもとかいろいろあるけれども
決めてしまっても良いや、と思うことができたので良かった。
まだ就活続けますけどね。