Newマシン

3週間ほど前についに新しいパソコンを買い、暫く学校に置きっぱなしで、
ようやく昨日持ってかえってきました。
学校でもちょこちょこやってはいたけど、やっと曲がいっぱい入れられる…!
と思って、今日は作業の傍らiTuneが働き通しでした(笑)
まだ全部は入れてないんだけど、ようやく1000曲超えた。
3日間聴き続けても聴き終わらない。すげー。でもまだまだ。
最近はあんまり聴いてない曲とかも入れてるから、シャッフルすると面白い。
ジャンルがたまによくわからないけど。
同じアーティストでもアルバムによって違ったり。
いっそのことアジカンくるりメガネロックってカテゴリーを作ろうかと思ったくらい(笑)
iPodへの転送もめちゃめちゃ早くてビックリ。
これで電車の中でも有意義に過ごせそうです。